人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ネピネピブログ

nepiandesu.exblog.jp

サドンアタックと日常がメインかな

久々の更新

久々に更新した~
すいません(__)

<サドンアタック>
この頃のSAはあまりKDや動向を気にしないでやってるかなw
クラン戦SR動向めっちゃ下がったけど。・゚・(*ノД`*)・゚・。

野良のKDも下がっちゃったかな。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも、楽しくやれればいいかなって思ってきたから別にいいんだけどね

最近サブで活動してるのが多いかな



でわ久々の更新でした
バイバイ(*μ_μ)σ| モジモジ・・・
by nepian123 | 2013-07-23 23:44

by nepian123